パワーアップの使用方法 | BTS Island: In the SEOM
BTS Island: In the SEOM ヘルプ 🧩 パズルプレイ
パワーアップの使用方法

ブロックを4個以上揃えると、パワーアップ💪が生成されます。
パワーアップは、その場で2回タップするか、隣のブロックと場所を入れ替えて使用することができます。

🌀 コマはランダムのブロックを1個除去します。

同じ色のブロック4個を四角の形に揃えると、コマが生成できます。コマを使用すると、

周辺のブロック4個を✚の形で除去します。

🚀 ロケットは、方向に応じて横一列、もしくは縦一列のブロックを除去します。

同じ色のブロック4個を一列に揃えると、ロケットが生成できます。

💣 爆弾は広い範囲のブロックを除去します。

同じ色のブロック5~6個をL字やT字の形に揃えると、爆弾が生成できます。

🐳 ブラストは、1種類のブロックをすべて除去します。

2回タップすると、ランダムの色のブロックをすべて除去し、隣のブロックと場所を入れ替えて発動させると、入れ替えたブロックと同じ色のブロックをすべて除去します。

同じ色のブロック5個以上を一列に揃えると、ブラストが生成できます。

ブラストは、周辺でパワーアップが爆発しても発動しません。  

関連文書 関連文書