📼 クラブリーグ | BTS Island: In the SEOM
BTS Island: In the SEOM ヘルプ 🎖️ イベントとリーグ
📼 クラブリーグ

[クラブリーグとは何ですか?]

クラブリーグとは他のクラブと競い合う期間限定のイベントです。🕒
クラブメンバーのうちの誰かがレベルを一つクリアすると、

🧩リーグに参加することができます。


イベント期間中にクラブメンバーがレベルをクリアするとテープ📼が獲得でき、

集めたテープの数によってクラブの順位が決まります。
イベントが終了すると、順位に応じた報酬を受け取ることができます。


クラブごとにテープをより多く集めた上位プレイヤーは追加報酬が獲得できます。🏅



❗ 注意事項

- クラブリーグへの参加はレベル34以上から可能であり、クラブメンバーが5人以上のクラブに所属している必要があります。

- クラブリーグの報酬を受け取るには、レベルを一つ以上クリアする必要があります。

- イベント期間中にクラブを脱退、もしくはクラブから追放されたメンバーのポイントは削除されます。

- イベント期間が終了した後、結果画面が表示されない場合は、

   アプリの再起動またはパズルを1回プレイすると確認できます。

- リーグ結果は、リーグ終了から3 日間確認できます。

   期間中にログインしない場合は、報酬を獲得できません。

関連文書 関連文書