🎤 クラブグループリーグ | BTS Island: In the SEOM
BTS Island: In the SEOM ヘルプ 🎖️ イベントとリーグ
🎤 クラブグループリーグ

[クラブグループリーグとは何ですか?]

クラブグループリーグとは、クラブメンバーと一緒にポイントを溜める期間限定のイベントです。🕒
クラブメンバーのうちの誰かがレベルを一つクリアすると、🧩グループリーグに参加することができます。

イベント期間中にクラブメンバーがレベルをクリアするとマイク🎤が獲得でき、一緒に集めたマイクの数が300個、600個、1000個に達すると報酬を手に入れることができます。
クラブ内でマイクをより多く集めた上位プレイヤーは追加報酬が獲得できます。🏅




❗注意事項

- クラブグループリーグへの参加はレベル34以上から可能であり、クラブメンバーが5人以上のクラブに所属している必要があります。

- クラブグループリーグの報酬を受け取るには、レベルを一つ以上クリアする必要があります。

- イベント期間中にクラブを脱退、もしくはクラブから追放されたメンバーのポイントは削除されます。

- イベント期間中、報酬は1回ずつのみ受け取ることができます。

- イベント期間が終了した後、結果画面が表示されない場合は、

   アプリの再起動またはパズルを1回プレイすると確認できます。

- リーグ結果は、リーグ終了から3 日間確認できます。

   期間中にログインしない場合は、報酬を獲得できません。

関連文書 関連文書